膨らみつ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

クロード・ドビュッシー 月の光|メナヘム・プレスラー(ピアノ)

 

 

 

 

 

 

 

満ちる夜に両の手伸ばすクレマチス/心音

 

 

 

 

 

 

ピンクの雲の中に浮かぶ夕月は満月の二日前

 

 

 

 

 

 

この日もきれいな夕暮れでした

 

 

 

 

 

 

お庭から暫く見上げていました

 

 

 

 

 

 

横の田圃もきれいでした

 

 

 

 

 

 

夏至の月バーべインの森豊かなり/心音

 

 

 

 

 

 

夕べは夏至のお月さま

 

お花の額縁になって貰いました