仕事の後の夕暮れは | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

Better Together Jack Johnson

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の薔薇が五分咲きくらいに綻んできました

 

 

 

 

 

咲き始めたと思ったら

もう花柄摘みに追われています

 

 

 

 

最後まで汚らしくならずに

はらりと散らせてあげたい

 

 

 

 

そう思って せっせとお花を摘んでいると

汗だくになるような暑さでした

 

 

 

 

 

 

青薔薇を夕暮れに眺めるのが好きです

何だかホッとするのです

 

 

 

 

 

 

夕暮のシルエットも好きです

 

 

 

 

 

大活躍の オニヤンマくん

 

 

 

 

 

 

仕事の後の夕暮れは 心のリセットする時間

デコボコや棘とげを 夕陽のローラー転がして

コロリコロコロ押し並べて

たいらにたいらにする時間

 

 

 

 

 

にんにくの芽を収穫したので

浅蜊のむき身と炒め物に♪

 

 

 

ホッケを焼いて

 

 

 

 

スナックエンドウのお豆が少し出来たので

2回目の豆ご飯です