夏は来ぬ | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

夏は来ぬ (Steteco)

 

 

 

 

桜空木

 

 

卯の花の枝垂れこぼるる薄曇り/心音

 

 

 

 

ティアレラ

 

 

まだネット環境が改善できません

子どもにも観て貰ったのですが 原因が分からず

もう少しかかりそうです

 

 

 

 

黄エビネ

 

 

お庭の引き算を始め 薔薇が綻ぶまでに

丁度よい状態にもって行こうとしています

 

 

 

 

シレネ

 

茂ったところに 踏み入ると

うわぁぁ!と言うことが何度かあり

秘密兵器を出しました

 

 

 

 

 

 

大スズメバチに 追いかけられたのです

怖かったぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

チャーリーったら! 何処に隠れていたの?

 

 

 

 

 

 

アメちゃんはとっくに起きてたよ♪

 

 

 

 

クレマチス・ジョセフィーヌ

 

 

このところ ネットに中々入れないので

お仕事の後には録画してあったドラマを観ていました

 

「人生最高の贈り物」を観ました

寺尾聰さんが父親で 娘役が石原さとみさんでした

母を早くに病気で亡くした娘が癌になり

残り僅かな日々の半分を父の傍で楽しい想い出を残し

最後の半分は夫の傍で過ごし人生を終えます

 

父と娘の最後の時間に ふたりで落語を見に行きます

ふたりが笑いながら泣いて 私も泣けてしまいました

久し振りに良いドラマを見て 泣いてすっきりしました

 

 

 

 

 

 

 

田植え時オセロのように埋まりゆく/心音

 

 

私の海に無精髭が生えてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

夏は来ぬ太巻きのガリ美味しくて/心音

 

鮪の太巻きと 鰻の太巻き

手作りガリを添えて