雨の時間 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 
 
 
 

黄昏のビギン Covered by Kafu Satoh
 
 
 
 
 
 
華鬘咲き胸のドキドキ響き出す/心音
 
 
 
 
 
 

 

テラスの前のお庭には チューリップがたくさん咲き始めました
 
 
 
 
 
 
薔薇を鉢ごと埋めているのは お庭としてはいただけないのですが
この辺りはモグラの被害を防ぐ事が出来ず
観ている目の前で 何本も根を切られたりしていたので苦肉の策でした
 
 
 
 
 
 
初夏になれば 鉢を草花が目立たなくしてくれます
 
 
 
 
 
 
今は薔薇が咲き出す前の 静かな静かな時間です
ケンちゃんは鳴いてるけど~♪
 
 
 
 
 
今日は途中から雨になりました
 
 
 
 
ピアノの調律があったり
ケアマネージャーとの契約があったり
 
 
 
 
気が付いたらざあざあ降り
 
 
 
 
山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 
春夏秋冬 あしたもよろし ゆふべもよろし 
(『草木塔』「山行水行」)
種田山頭火
 
 
 
 
 
 
 
今日は和洋折衷で支離滅裂
 
頂いた筍の根元の方で青椒肉絲
マグロの山掛け フルーツトマト
筍の穂先とこごみのお味噌汁
 
一物全体食べきりました
ごちそうさまでした