初音聴く | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 
 
 

 
あらうれし初音の響く朝の庭/心音
 

 

やっと聴こえました~♪

 

 

 

 

 

翠の庭 本日開花宣言いたします

 

 

 

雲龍桜が6輪綻びましたぁぁぁ♪

 

 

 

 

 

待ちかねたその一輪の櫻花/心音

 

 

 

 

 

 

今朝急に色を見せた枝垂れ連翹

 

 

 

 

 

 

囀りや日暮れの闇に沈みゆく/心音

 

 

来週 うららは順調に行けば抜歯などの手術予定なのですが

高齢の為 術前の全体検査などがあり

色々重なって落ち着かない日々でした

 

明日はお仕事のスタートなので

桜や連翹が咲いてくれて嬉しかったです

 

 

 

 

Hot Cross Buns | Nursery Rhymes | Super Simple Songs

 

 

今日はイースター♪

 

クリスチャンじゃないけれど

学生の時を想い出して・・・

 

 

 

 

 

 

お友だちのお店で 毎年少量だけ作る

子羊のケーキ

 

 

 

 

ホットクロスバンズ

 

生ハムと苺

 

ドライフルーツと胡桃を混ぜた

クリームチーズ