春めいて | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

♫ Stacey Kent - Gentle Rain

 

 

 

 

 

 

 

ひと粒の真珠零して春の月/心音

 

これは15日のお月さまと星ひと粒

 

 

 

 

 

春の川光の帯の下りゆく/心音

 

 

 

 

 

春の夕樹々に紛れて白き月/心音

 

 

 

 

 

零さずにそっと含ませ春時雨/心音

 

 

 

 

 

雨の中 ご飯を食べに来たシジュウカラくん

 

 

 

 

 

北帰行近付き親子談義する/心音

 

 

もうすぐ旅立つ日が来ると言うのに

もっと練習しなきゃダメだろう!

 

してるよ!

ボクだって頑張ってるよ!

 

 

 

 

 

 

お前がすぐに落ちちゃうから

心配してるんでしょう!

 

ん~もぅぅ~

ボクのことばかり怒るんだから

 

 

 

 

さぁ 明日もみんなで頑張るわよ!

エイエイオー!

 

 

 

 

白鳥の夫婦明日への喝を入れ/心音

 

 

 

足元から春が上がって来るような

この2~3日でした 

 

 

 

 

 

 

 

アボガドのコロッケ

 

アボガドのマッシュに炒め玉葱を合わせ

コロッケを作りました

 

淡いグリーンでクリーミーでした

ホイップマヨネーズを添えて♪