祈りの日(追記あり) | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

 

横笛奏者 HIROMASA オリジナル曲 「博雅の心」

 

 

 

 

 

 

 

 

どんど焚く悪しき心もくべりゃんせ/心音

 

 

 

 

 

どんど焚き病厄災灰となり/心音

 

 

 

 

 

初那須に人は祈りの小石積む/心音

 

 

 

 

手を合わせ旅人を守る千躰地蔵

 

 

 

 

那須の殺生石より祈りを込めて

 

 

 

 

 

皆さまの無病息災と

被災地の方々の一日も早い安息を願っています

 

 

 

 

 

お地蔵さまたちと共に

 

 

 

 

 

一心に祈る姿と共に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 少しだけ雪が降ったよ

能登のみんなは大丈夫かなぁ・・・

おいらには 祈るしか出来ないけど・・・

 

 

 

 

チャーリー 大丈夫よ

祈りの力って証明されているもの

きっと届くわ

 

そうだね 届くといいね

 

 

 

 

 

能登ガエルのみんなも頑張ってね

おいらは 那須の庭から只管に只管に祈ってるよ

 

一日も早く みんなが温かいところで

枕を高くしてゆっくり眠れますように

 

江戸のご隠居さん チャ太郎さん

一緒に祈ってね

 

 

 

 

 

 

11日の鏡割りの日には お汁粉を少し

 

 

 

 

 

 

お正月が終わって そろそろ身体も

「補捨流調」を考える時

 

足らなければ補う。 過ぎれば捨てる。 

とどまってれば流す。 そして、調える。

 

 

 

 

先日ひょんなことから設定が変わっていることに気付いて

皆さまのフォローをさせて頂く時「相手に知らせず」になっていたようで

それで今頃フォロー申請させて頂いた次第です m(__)m