帰り道 | Le quattro stagioni

Le quattro stagioni

あなたと心の四季を旅して・・・

 

 

 

Hiplin / 帰り道 feat. kojikoji (Prod. GeG)【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

 

 

 

 

 

 

その羽は舞い上がれぬか合歓の花/心音

 

 

 

 

撮るのには少し遅かったです

残念~

 

 

 

 

繍線菊や山路に彩を刺すごとく/心音

 

 

 

 

 

花萱草遠雷を聴く帰り道/心音

 

 

 

 

蜻蛉が随分増えて来ました

 

 

 

 

桔梗も今が花盛りです

 

 

 

 

夏の川足先浸ける帰り道/心音

 

 

 

 

 

昨日今日と 畑とお庭の草むしりに

精を出していました

バテバテですが 何とかひと段落

熱すぎて 意識が飛びそうになりました

 

夕方 目の前の塀にこの子が・・・

ん?きみは誰?

 

蝙蝠くんですよね お耳があります

こんなに近くで初めて観ました

 

あまりの暑さに バテているのは人間だけじゃありませんね

 

 

 

 

 

糸寒天の酢の物 トマトのマリネ

鰹の漬け 沖縄麩の炒め物