ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

フルタイムの現役主任保育士、

1歳と6歳の姉妹ママ

 

 

30分で理想の1日を作りだす

\人生をもっと欲張りに/

まじかるクラウン幸せ時間クリエイター

 

 

はじめの一歩をお手伝い

まじかるクラウン0→1起業サポーター

 

桜岡みきです。

《プロフィールはこちら》

 

借金・不倫・ワンオペ・起業は怪しい

《闇Historyはこちら》

 

 

 
ご提供中のメニューふんわりウイング
 

ダイヤモンド時間術セッション

睡眠時間はそのままで

時間が出来る魔法のセッション

 

 

ダイヤモンドあなただけのお仕事診断

自分に出来ることって何?

あなただけのお仕事がみつかる♡

 

 

ダイヤモンド画像の作成代行

公式LINEのメニューバー
世界感をぎゅっとまとめた
あなたらしい画像をお届け!
 

 

 
つい昨日のことです。
めちゃくちゃ価値提供をしてくださる
無料セミナーに参加させて
頂きました♡
 



 


中園先生は、
現在物販で稼ぐ方法を教えてくださっています。
自由を愛するあまり、家までも手放し
世界中を旅して過ごしている方です。
 
 
羨ましすぎる!!
 
 
中園先生のオンラインサロンでは、
先生が学ばれた情報発信のコツや
考え方、原理原則を無料で
教えてくださるサロンなんです♡
 
 
サロンを知ってらっしゃる方は
わかると思うのですが、
中園先生の文章って、
めっちゃささるんですよ!
 
 
「わかるわ~」
「なるほど~」
「そうだよね!」
 
 
ってな感じ。
読んでいるだけでも
知識としてとても勉強になる。
 
 
しかも文章の書き方の
勉強にもなります!
 
 
文章書くの苦手な人や、
ブログネタに困る人は、読んでみて欲しい!
 
 
投稿だけでもためになるのですが、
なんとzoomセミナーも無料。
 
 
昨日のセミナーも
キラキラ中園先生が実際にされている
各SNSの発信方法、
(画面共有してリアルなお姿を
見せてくださいました!)
 
 
キラキラファンを作る、離れていかない方法、
 
キラキラビジネス成功のために必要なこと
 
 
をがっつり教えてくださいました!
毎回有料レベルですよ笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
「そんなに無料で教えてもらって
最後になにか売りつけられるんでしょ?」
 
 
という声もあるそうなのですが、
実は私、中園先生の物販スクール
入っていません真顔
むしろ入れなんて言われたことない(笑)
 
 
売られることなく売れる自分になれる
こんなサロン他にないと思う…。
 
 
本当に学びになるので、オススメですよ!
 
 
オンラインサロンはこちら下矢印

 

https://www.facebook.com/groups/2541057932790711/

 

 

 
 
しかもですね、
昨日はセミナーの途中に
私のビジネスメンターの一人、
 
 
シンデレラ起業主宰
ご参加されていました!!!
 
 
びーーーっくり!
 
 
実は上野夫妻は、中園先生に
ビジネスを教わっていたのです♡
 
 
私はシンデレラ起業塾のおかげで
起業を1から学ばせて頂き、
生計を立てられるようにまでなりました♡
 
 
つまりですね、
私のビジネスメンターと
ビジネスメンターのビジネスメンターが
同時にいるセミナーだったんですよ!!
 
 
めちゃくちゃすげーーーー!!
 
 


しかも凄いのがセミナー
セミナーがしまった後に、
中園先生と上野夫妻の雑談がスタート
 
 
そこがもう学びの宝庫。。。
お話している内容がタメになること
ばかりでした酔っ払い
 
 
そんな豪華メンバーに
私は質問をさせて頂き
お3方からアドバイスまで
頂いちゃいました!!
 
 
私贅沢すぎじゃない??
いくら払ったっけ?(笑)
 
 
時間を忘れるくらい
本当に学びあり笑いありの
楽しい時間でした♡♡
 
 
皆さん、
この方々は成功を知る本物なので、
ぜひ一度お話を聞かれるといいですよー!!
 
 
中園健士先生のSNSおまとめサイト下矢印
 
 
上野由美子さんの一押しセッション下矢印

 

 

 
桜岡みき公式LINEラブレター
 
 

登録はこちらをクリック下矢印

または『@651vjusk』で検索♪
※必ず@マークを忘れずに!

 

 

 

 

今ではSmile Life♡

 

 

千葉県 千葉県船橋市 茨城県 SNS起業 起業 起業女子 在宅ワーク お家起業 女性の生き方 女性の輝き シンデレラ起業塾 起業塾  働く女性 アラサー女子 女性の働き方 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 30 20代後半 ネットビジネス 育休 育児 ワンオペ育児 ワンオペ 家事 子育て 育児疲れ 子育ての悩み 子育て相談 産後うつ ワークライフスタイリスト

 

 

お読みいただきありがとうございます♡