ご訪問頂きありがとうございます。

 

フルタイムの現役主任保育士、

1歳と6歳の姉妹ママ

 

 

笑顔の愛されLadyになれる♡

Smile Lifeアドバイザー

櫻岡みきです。

 

プロフィールはこちら←

 

- - - - - - - - -▷◁.。

 

 

昨日は

「夫を最強のパートナーにする方法」

「やめたら幸せになれる妻の週間」

「愛され妻の週間」

の著者で

 

 

Woman魅力学の創設者

ヒロコグレースさん

とのグルコンに参加させていただきました!

 

 

写真はヒロコグレースさんと上野由美子さん♡
 

 

 

 

ヒロコグレースさんは

22年間1万人以上の男女を

カウンセリングしてきた、

恋愛・夫婦関係の専門家です。

 

 

 

女性起業家さんで、20年後の生存率は

なんと0.3%ほど

 

ヒロコグレースさんは起業されてから22年

そこの0.3%に入っている

とても凄い方です!

 

 

 

 

そんな凄い方とのグルコン…

 

起業のことだけでなく、

具体的な旦那さんとの関わりや、

夫婦で何を大切にしているかなど

本当に本当にためになるお話ばかりでした。

 

 

他の方が質問された、

子どもとの時間のことことでも、

私もあるかも…と思って

涙が出そうになりました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロコグレースさんの言葉の一つ一つは

本当に心に刺さるものが多く、その後に

じんわり心が暖かくなるような感覚でした。

 

 

時間が迫り、最後の質問の際に

私も思い切って自分のサービスについて

質問させていただきました。

(手を上げる時は緊張で頭が真っ白でした)

 

 

さすがヒロコグレースさんです。

私のまとまらない質問に対しても、

的確にアドバイスを下さいました。

「表面ではなく根源」

この言葉にとてもしっくりきました!!

 

 

この言葉を元に、私の出来ること、

やりたいことを作り直そうと思いました♡

 

 

 

 

私だけでは絶対に巡り会えないであろう

ヒロコグレースさんとのグルコンは、

本当に有意義でとても勉強になる時間でした。

質問に答えて頂き、

またお時間を頂きありがとうございました。

 

 

 

この機会を作ってくださった

シンデレラ起業塾の方々

主宰の上野由美子さん

 

 

本当にありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

インプットだけじゃなくて、

たくさんアウトプットして

自分のビジネスに繋げます!!

 

 

 

 

雷どん底だった私の【暗黒時代】
元旦那の借金…妊娠と同時に借金発覚
元旦那の不倫?…元夫のスマホを見た私
③元旦那に子供の貯金を使い込まれる
(Coming soon)
④ワンオペ育児しながら元旦那を養う
(Coming soon)
⑤元旦那の会社倒産と女の影
(Coming soon)
⑥離婚決意(Coming soon)

 

 

image

今ではSmile Life♡

 

 

 

 

 

 

 
募集のお知らせハイヒールキラキラ
リボンSmile Lifeセッション 右矢印 残2名
12/22まで無料
○自分の心地良いを見つけて
    Smile Lifeを作りましょう♡
 
 

登録特典

子育てワンポイントアドバイス!

現役の保育士だから伝えられる事がある

・子どもに手がかかる

・イヤイヤ期がつらい

・育児に疲れた

・産後で周りに知り合いもなく、

話し合いがほしい!

などなど、お気軽にご相談ください

 

 

登録した際に

「子育てアドバイス」

と送信してくださいね

 

 
先行配信はこちらから下矢印
 
 
 
 
登録はこちらをクリック♡
または『@651vjusk』で検索♪
※必ず@マークを忘れずに!

 

 

 

千葉県 千葉県船橋市 茨城県 SNS起業 起業 起業女子 在宅ワーク お家起業 女性の生き方 女性の輝き シンデレラ起業塾 起業塾  働く女性 アラサー女子 女性の働き方 集客 時短 ブログ アメブロ SNS集客 お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 30 20代後半 ネットビジネス 育休 育児 ワンオペ育児 ワンオペ 家事 子育て 育児疲れ 子育ての悩み 子育て相談 産後うつ ワークライフスタイリスト

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡