【あなたの知らない「月のご神託カード」 2 】 | レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

このブログは近視・乱視・老眼などにお悩みの方中心に向けて、人生を変えるためのお話、スピリチュアルや視力改善にまつわるお話、独自に開発した感情コントロール法、お金・健康・人間関係などを発信しています。

こんにちは!

ヨコヤマです。

 

レーシック不要!魂の視力改善ヒーラーをしています。

 

最先端のNextレイキを使って

近視・乱視・老眼などでお悩みの

方たちのサポートをしています。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回も「あなたの知らない月のご神託カード」

 

と題しましてお送りいたしますニコニコ

 

 

 

第2回目は「薬師如来(Yakushi)」ですひらめき電球

 

 

 

「薬師如来(Yakushi)」は

 

正式には薬師瑠璃光如来(やくしるりこうにょらい)

 

というそうですほっこり

 

 

 

現世において病気平癒など

 

安らぎを与えてくださる仏さまですニコニコ

 

 

 

ちなみに、来世での安らぎを

 

与えてくださる仏さまを

 

阿弥陀如来などといいますキラキラ

 

 

 

☆メッセージ☆

2. 白 「無病息災 すべての穢れが洗い流される時」

 

 

 

2という数字は、「平和」を象徴する数字、

 

白は「愛と癒やし」を表します音譜

 

 

 

「無病」は病気にかかっていないこと、

 

「息」はやめる、防ぐ意、

 

「息災」は、もとは仏の力によって

 

災害・病気など災いを除く意晴れ

 

 

 

転じて、健康で元気な様をいいますニコニコ

 

 

 

あなたも神社などで

 

聞いたことがありますよね目

 

 

 

迷い、病相、

 

ネガティブなエネルギーを

 

吹き飛ばし、

 

あなたの魂を清らかな

 

状態へと浄化します爆  笑

 

 

 

☆「薬師如来(Yakushi)」からの特別メッセージ☆

 

>「薬師如来(Yakushi)」による”無病息災”とは?

 「病気になればわかる。病気とは詰まらぬものだ。」

 

>「薬師如来(Yakushi)」からコロナ禍をめぐる日本人へ一言

 「もっと落ち着いたほうが良い。すべては良きにつながる。」

 

>「薬師如来(Yakushi)」から悩めるあなたへ

 「悩むことは辛い。しかし、悩むことで大物になれる。心配するな。」

 

 

※参考URL

Wikipedia 薬師如来

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB%E5%A6%82%E6%9D%A5

一畑薬師

https://ichibata.jp/?page_id=927

 

 

 

今回はいかがだったでしょうか?

 

 

 

次回は「天之御中主神」の回ですウインク

 

 

 

それではまた!