季節のラッピング教室 | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!


⁡⁡⁡昨日は薄井先生のアトリエ
で季節のラッピング教室でした🎁⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
今回は冬編ということで、⁡⁡
バレンタインと和風ラッピングです。💞⁡⁡
私は箱を合わせ包にしハートをたくさん⁡
飾ってみました。⁡
薄井先生のはとっても可愛い⁡
ハート型のパッケージと和風包みです❣️⁡
この季節のラッピング教室ですが、⁡
来月県外へ引っ越すため、⁡
私が講師として参加するのは⁡
今日で最後となりました。寂しい〜。⁡
最初は生徒で参加し、その後、講師となり⁡
気づけば20年以上に。⁡
ほんとに毎回楽しくてこうして講師として⁡
参加できる機会をくれてほんとに感謝です。⁡
また落ちついたら夏くらいにリモートで⁡
参加できたらいいな~🤗⁡