きもの和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!



今年に入って初の投稿となりましたが、

遅ればせながら今年もよろしくお願いします🤗


昨日は月に一度のお楽しみの⁡

きもの和あそびの日でした👘⁡



朝起きて外を見ると雪が積もってる〜☃️

道路も日なたは溶けてますが

日陰は凍結してたので何度かハンドル

とられてヒヤヒヤしましたが無事到着しました。


こんな道路状況でしたが、なんと安浦から

来てくれた方も。嬉しいですね〜💕


寒い日だったので皆さん下にセーター着て

着物を着るコーディネートで素敵✨

私も真似させてもらいました😁

こういう着方もありなんだと新しい

発見でした❣️


ランチはあんかけうどん、おにぎり、

ヨーグルトでとっても美味しかったです😋


昼から皆さんから寄付していただいた

たくさんの着物をワイワイしながら整理です。

皆さんとおしゃべりするのはほんと楽しかったです💕


来月も第4土曜日ですが、高屋の西海岸で

着物を見て、ランチ後三屋さんに戻って

着付けを楽しむという感じになります。

今からとっても楽しみです😄