きもの和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

今日は月に一度のお楽しみの⁡
きもの和あそびの日でした👘⁡
午前中はみんなで着付けを楽しみ、⁡
今回はクリスマスランチを食べに⁡
cafe hanzaさんへ🍽️⁡
オシャレな空間で美味しいランチに⁡
お腹いっぱいでした😋⁡
ビンゴゲームまで用意してくれて⁡
楽しかった✨⁡
私は参加してくれる皆さんへの⁡
プレゼントでアンデコケーキを作りました。⁡
土台は米粉のシフォンでツリーは⁡
白あんを抹茶パウダーで色付けして⁡
絞って飾りつけました🎄⁡
喜んでもらえて良かったです😊⁡
皆さんからもいろいろプレゼントを⁡
頂きました。⁡
ありがとうございました💕⁡
来月は第四土曜日に開催します。⁡
今からとても楽しみです✨⁡