季節のラッピング教室クリスマス編 | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

⁡⁡⁡⁡
〜季節のラッピング教室〜⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
今日は薄井先生のアトリエ @wrappingsenka⁡⁡⁡⁡
で季節のラッピング教室 クリスマス編🎄を⁡
行いました。⁡⁡
⁡⁡⁡
飾っても可愛いクリスマスのラッピング⁡
を3点です🎁⁡
薄井先生のはオシャレなツリーの合わせ包みと⁡
マチ有り袋が可愛い雪だるまちゃんになる⁡
素敵なラッピングです✨⁡
私は正方形の紙からツリーのパッケージを⁡
作りました。サンプルのときには⁡
なかったベルとスパンコールもついて⁡
ちょっとバージョンアップです💕⁡
今日もみんなで楽しくラッピングできました❣️⁡

⁡次回は冬編2月5日に開催します。⁡⁡⁡⁡
和気あいあいと楽しい教室になってます。⁡⁡⁡⁡
興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね❣️⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡