着物和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

今日は月に一度のお楽しみ
着物和あそびの日でした👘
通常は第4土曜日に開催ですが、
今回はいと善さんの酒蔵通り散策
イベントに参加しようということで
日曜日に変更です。

午前中はみんなでワイワイしながら
着付けです。
相変わらず帯が苦手ですが、つい
甘えてやってもらってしまいます😆

今日のランチはカレーでした。
デザートのさつまいもプリンが
美味しくておかわりしたいくらいでした😋
午後からは酒蔵通りをガイドさん付きで散策です。
地元なので何度も通ったりしますが、
ガイドさんの話を聞くとへぇ〜、
ほぉ〜と知らないことばかり。
楽しかったです。
天気にも恵まれ良い一日となりました❣️