きもの和あそび | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

昨日は月に一度のお楽しみ、第4土曜
恒例のきもの和あそび⁡の日でした👘⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
前からみんなで行きたいと言ってた
高屋の西海岸へ念願のお買い物ツアーです😊

全品半額セールでリサイクル着物や帯が
なんと半額の500円❗
夢中になって見ていたら2時間なんて
あっと言う間でした😁

その後は三屋さんへ戻り着付けタイムです。
卒業式に着たらとおすすめしてもらって
たのですが、引っ越しでバタバタのため
断念したので記念に着させてもらいました✨

毎月第4土曜日がすごく楽しみで、
来てくれるみなさんが温かく素敵な方ばかり💕
心地良くて癒やしの空間でしたが、
神奈川に引っ越すため、最後となりました😢
寂しすぎる〜。

次回からはリモートで参加すればと言って
もらったのでそうしたいと思います😁

いつも帯は甘えてやってもらってたので、
一人でできるように頑張りたいと思います❗
リモートでの参加楽しみです🤗

来月も第四土曜日に開催です。
着物に興味ある方大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいね😄