Switch2台目★★我が家の子育て | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

子供達に幸運がやって
きましたラブSwitch2
台目!!1台はあります
がかなり年季入り旦那
と相談しあいねもゲー
ム上手になってきたし
夏休み辺り2台目かな
?と話進めていて、8月
になったタイミングで
プレゼントしたら大喜
び(*ˊᵕˋ*)ノ"










3人ともすごいテンシ
ョンでやばかった照れ
大切にしてねグッ宿題
も頑張ろう鉛筆父の教
えで子供はあまり怒ら
ない方いいと言われて
るので、なるべく怒ら
ないようにしてますが
どうしても言うこと聞
かない時は〇〇したら
〇〇やっていいよ、な
どと約束しやらせてま
飛び出すハート確かに怒ると子
供は反抗したり、自分
の意見言わなくなった
りするから本人の考え
をやらせてみてバツブルーだっ
たら別の方法をやらせ
たり教えたり〜あとは
怒ってばかりいても親
が疲れるだけだしな滝汗
上の子達の時は(途中
離婚したけど泣)あん
まり反抗期なかった〜
子育て悩む方沢山いま
すが、褒めて伸ばす方
法が1番かな!?








毎日子供達と遊んだり

勉強したりでヘトヘト

だけど、楽しい瞬間幸

せな瞬間もあるから頑

張れる乙女のトキメキお出かけ用に

可愛いペアルック購入

ウインク









ヒカキン赤ちゃん誕生
1年前だったのにはび
っくりキラキラ今日はどん
な1日になるだろうか、
オリンピック観てると
諦めない気持ちって大
切だなと思う電球私に
も幸運がやってきます
ようにおとめ座ピンクハート