食べ盛りの子供達★★新札と寝相 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

食べ盛りの子供達キラキラ
ガスト行ったら結構
食べてた口笛近くに座
ってたおじさんなん
かバタバタしてるな〜
と思ったらG出てきて
びっくり!!











私は平気だけど、店

員さん大変そうだっ

滝汗こんなこと言っ

たらこの店行かない

人増える可能性ある

ので、笑顔が可愛い
店員さんいるので皆
さん行ってみて下さ
い(*ˊᵕˋ*)ノ"










用あり相馬へ電球浜の
駅でアイスくまアイス結構ボ
リュームあって美味し
かったグッなんだか昼
間珍しいことばかり起
こり、近々幸運または
不運が訪れる前兆なの
はてなマーク気をつけて日々
過ごそう◎子供達のパ
ワーすご過ぎて午後に
はヘトヘトの私チーン
稚園学校の先生は本当
にすごいな乙女のトキメキ









田舎にもだいぶ新札

出回ってきた〜今度

は旧札が珍しくなっ

てくるから何枚かと

っておくか札束息子

達抱き合いながらす

ごい寝相してる笑
今日から8月花火そろ
そろ宿題本気でやら
せよ鉛筆眠いけどオリ
ンピック観たいし困
ったなぁもやもや睡魔やば
いし、夢の中でオリン
ピック応援するか日本国旗
頑張れ日本、ではお
やすみなさいふとん1ふとん3