久々の仙台★★バッティング練習 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

久々の仙台口笛息子達
はこの前じいじと電車
で行ったか電球若い時
はしょっちゅう行って
たけど最近は中々行く
機会なく泣混んでた
けど行ってヨカッタ!!



















パルコでスポンジボブ
、ドラゴンボール、ガ
ンダムなどに大喜び照れ
昼はパスタ食べ美味し
かった〜8歳息子のお
友達にバッタリ会った
のははびっくり!!















迷子にならず一安心ちゅー
ひとり暮らししてる20
歳息子にも少し会えヨ
カッタグッ8/6〜仙台七
夕なので準備真っ最中
でした七夕(アーケード
暑かった滝汗















疲れた表情の子供達も

記念に載せとこ笑

い物したりして楽しい

時間だった乙女のトキメキゲーセ

ンでマリオのテレサおばけ

すぐ取れたのはびっく

り〜8歳息子があいね

に描いてくれたキティ

ちゃん上手うさぎクッキー(夜中

仕事→早朝仕事の後仙

台きついけど子供達の

ために頑張った筋肉














土曜日は旦那仕事、私

早朝仕事だったの両親

が面倒見てくれたおじいちゃんおばあちゃん

感謝キラキラ大自然の中に父

が作ってくれた手作り

バッティング練習野球

喜んでやってた♫今週

で旦那草刈り終わりで

お盆明けにはまた原発

。来週も出かける予定

あるから体調注意牛しっぽ牛あたま

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ星空おやすみ