芍薬★★子供達お手伝い | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

野馬追だけど実家へ
キラキラ芍薬大きくて綺麗
だったラブ牡丹の仲間
ガーベラ天気良いけど風あ
り過ごしやすかった♫











子供達も草むしりな
どお手伝い〜絹さや
あっという間に成長
びっくり人参、じゃがいも
なども植えてあるか
ら収穫楽しみ!!
















少し前に母が入院&手

術したので、こうやっ

て子供達と色々お手伝

いするのは大切な時間
ハート70近いのにバリバ
リ働いて、資格とった
りすごいなぁと思うグッ
宵祭りは行きませんで
した。今日花火だから
いっか花火でも花火も
行けるか微妙〜今まで
は野馬追=夏休みだった
から◎だったけど次の
日学校だし、旦那は3時
起きだし笑い泣き我が家は野
馬追どころじゃなくな
ってます( ᐪ꒳ᐪ )あちこち
の道路に馬の糞落ちてる
から、子供達大騒ぎ泣
でも馬の糞踏むと足速く
なると昔から言い伝えが
。今夜は少し肌寒いふとん1
今週は傘予報多い〜早
朝仕事なので寝ます星空
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ乙女のトキメキ