坊主と馬の事故★★たなくじ | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

息子達今年も坊主に
なりましたウインク似合っ
てる笑洗うの乾かす
の楽で助かる♫









野馬追行列、花火今
年は見ませんでした
〜原因は旦那ガーン
倒くさがり&わがま
まで参っちゃう泣
やっぱり野馬追は夏
がいいな馬馬の事
故2件起き残念。出
陣された方々お疲れ
様でした★★来年は
見に行こう!!
















今朝のたなくじはこ
飛び出すハート今週は雨の日多
いけど頑張るぞグッ
朝はあいね、白靴下
じゃないといけない
のに(写真撮影、普
段は自由乙女のトキメキ)すっか
り忘れてて、幼稚園
着いてから気づき慌
てて取り替えてきた
滝汗鼻水なかなか治
らず。風強い〜旦那
の3時起きだいぶ慣
れてはきたけど、や
っぱキツイ( ᐪ꒳ᐪ )午
後は少し昼寝だなショボーン
ではまた牛しっぽ牛あたま