幼稚園遠足★★相馬野馬追 | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

あいね夜の森公園へ
遠足でした飛び出すハート幼稚園
から近いけど歩く&
暑くて大変だった滝汗













でもちゃんと歩き、
ワクワクしてた矢先
転んで両膝から血が
出て、泣きはしなか
ったけどかなり不機
嫌に泣でもお友達
とお昼食べたり、私
も色々なママとお話
でき楽しかったグッ













あいねのお友達のパ
パが昔の知人なので
懐かしい話した(*ˊᵕˋ*)
奥さん若いから羨ま
しいピンクハート秋の遠足も楽
しみ!!今日から相馬
野馬追馬雲雀ヶ原準
備真っ最中でした〜
とりあえず旭公園の
宵祭りは行こうかな
口笛









天気、暑さ心配なさ

そうでヨカッタ晴れ

梅雨入りいつかな??

来月は幼稚園個別懇

談あり、あいね午前

保育の日多いから一

緒になんか食べ行こ

おにぎり週末は早朝仕

事頑張ります⚝.‎˖٭