あいね回復★★20歳おめでとう | ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

ゆぅ☆のブログ〜蓮斗と琢斗年子Boyの記録〜♡♡

福島県南相馬市在住✨4歳3歳男の子生後6ヶ月のママです★★♡前夫とは19歳、16歳、14歳、8歳の子供たちいます。
以前のブログは私フォローしているあゆ画像のゆぅ☆です(*◡̈)

あいね元気に幼稚園へ
口笛月曜〜昨日まで鼻
水咳で休んでました泣
明日は遠足なので一
緒に公園へ!!楽しみ
( *´꒳`*)੭⁾⁾















今日は息子20歳の誕
生日誕生日ケーキおめでとう♫
写真は1年生くらいの
時〜昔からおしゃれで
イケメンで、モテモテ
で料理家事得意でほん
と自慢の息子デレデレ(写
真は先日息子が作った
料理パスタ私に似てお酒
強そう)今は仙台にひ
とり暮らしして自分の
夢に向かって頑張って
ますグッママっこで前
夫と離婚した時1番シ
ョック受けたのが息子
でした。でも昔の私は
最低な母親だったので、
こうやって一生懸命な
息子を見ると私の決断
は間違ってなかったの
かなと思います。










今、見頃を迎えてる横

田さんのバラ園赤薔薇

週は見に行けるかな〜

実は横田さんとは親戚

。震災前は梨農家で向

かいの建物は、ジェラ

ート屋さんだったので

懐かしいくまアイス是非行か

れてみてください★★











この前の息子達zzz

良く寝てた〜来月か

らプール始まるから

早めに準備しよう◎

暑いな滝汗寝不足&や

ること色々あるので

この辺でバイバイ良い1日

お過ごし下さい牛しっぽ牛あたま