新エリア♡You can fly ! 本当に空を飛んじゃった!(動画あり) | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますキラキラ



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続きです♡

本日は楽しみにしていた『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』をご紹介〜!


注意ここからはネタバレ動画などがあるので、
見たくない方はスルーしてください注意













上矢印このアトラクションはロストキッズの一員となってピーターパンやティンカーベルとともにフック船長と海賊たちからジョンを救出する、ネバーランドを舞台にした壮大な冒険の旅になっています🧚‍♀️

来場者はボートに乗り込み、専用ゴーグルをかけて楽しむスタイルです爆笑


上矢印乗り物酔いしやすい方は要注意オエー

私たちは全然大丈夫でしたが、不安な方は控えた方が良いかもしれませんね!!


上矢印Qラインにはレストラン同様、ロストキッズたちの足跡が沢山足あと


上矢印入ってすぐのところに隠れミッキー発見チュー


上矢印マイケルのクマちゃんとは違うクマちゃんもいましたよくま


上矢印さらに待っている間、雲がどんどん形が変わるので見ていたら…チクタクワニになった〜🐊


上矢印Qラインが見応えがあり過ぎて、乗る前から楽しい音符

時々ティンカーベルも姿を表しますよキラキラキラキラ


上矢印私たち家族はロビン・ウイリアムス主演、スティーヴン・スピルバーグが監督の映画『フック』がもの凄く大好きなのですが、映画の中でトゥートルズが大切にしていたビー玉を無くしてしまい必死に探すシーンがあります。

『フック』の要素をQラインに組み込んでいるのかは不明ですが、このビー玉を見た時すぐにそのシーンを思い出してしまいウルっときました泣くうさぎ
映画のラストシーンのトゥートルズは最高です♪


上矢印しかもビー玉にも隠れミッキーも見つけてしまい、感動スター


上矢印乗り場に近づいた頃、隠れアリエルも発見〜星


上矢印乗り場にはウェンディ、ジョン、マイケルの可愛いイラストもあるのでビークルに乗り込む前からウキウキむらさき音符ブルー音符ピンク音符


上矢印いざ、ビークルに乗り込み出発〜流れ星


上矢印アトラクションを満喫した後は、出口付近に飾ってあった絵が可愛くて癒されましたラブラブ



実際に乗ってみた感想ですが、
本当に空を飛んでいるような気分になった!
昔から行ってみたいと夢見続けた、
ネバーランドに行くことができた!!
ですびっくりマーク
乗り終わった後は感動しすぎて感無量昇天


この気持ちを分かち合いたいので、少しですがアトラクションの動画を載せますね花
(キャストさんに撮影許可はとっています)
みんな飛んでいる時に『わぁ〜』と声を出して興奮しています(笑)


それでは皆さん、楽しいことを考えて!!
そうすれば空を飛べますよ〜キラキラキラキラ

※音が出ます。音量に注意してください。



新エリア関連のブログはこちらをチェック
最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

オススメ