新エリア♡気分はアナとエルサ!アレンデール・ロイヤルバンケット | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます雪の結晶



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


 
親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続き♡

本日はアレンデール・ロイヤルバンケットについてですよ〜❄️

アレンデール・ロイヤルバンケットはアレンデール城の中にあるカウンターサービスのレストランで、アナとエルサの気分を味わえちゃいますスター

アップ映画に出てきた食べ物やお皿がズラリ!

思わずアナになりきって
お皿もこんなにたくさん〜♪
って歌いたくなっちゃいますチューブルー音符

アップ店内には絵も沢山飾ってあり、アナが『生まれてはじめて』を歌っている時に登場した絵も沢山あるので大興奮キラキラキラキラ

アップもちろんこの絵の前では“あのポーズ”をやりました笑

レストランなので、ドリンクとパンを使って再現したいと行く前から思っていました笑ううさぎ


アップさらに大広間には玉座もあるので、これは絶対にエルサになりきって座るしかない〜まじかるクラウン


アップもう気分は女王様ちゅーラブラブ

最高の瞬間でした

沢山写真を撮って楽しんだあとは、楽しみにしていたご飯タイムナイフとフォーク

アップ私たち家族が食べたのはコチラです!

アップアレンデールロイヤルセット(ビーフ)

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、牛肉のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース、ソフトドリンク付き

アップ大きいお肉がゴロゴロ入っていて凄い〜キラキラ

アップアレンデールロイヤルセット(シーフード)

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、オマール海老と赤魚のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース、ソフトドリンク付き

あまりの美味しさに写真を撮り忘れましたが、シーフードもビーフ同様ゴロゴロ入っていました爆笑



アップトレーのデザインがオシャレ音符

相棒のハンスとスヴェン、チーズも記念撮影カメラキラキラ

アップトイレの扉のデザインもアナ雪らしくて可愛いので、必ずレストランに行ったらトイレもチェックしてくださいね飛び出すハート


とにかくこのレストランはフォトスポットが沢山あり、何時間でもいれそう〜♪
本当に大満足でしたチョキ


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

アップオーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート)

オーケンのオーケーフードにも行き、こちらのフードも食べましたもぐもぐ
好みが分かれるようですが、我が家は大好きなお味だったので絶対リピ決定!!!!

熱々をすぐ食べたかったので、これしか写真は撮りませんでした笑



新エリア関連のブログはこちらをチェック
最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

オススメ