新エリア♡これから行く人必見!!発見がいっぱいのルックアウト・クックアウト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますコップ



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続きですキラキラ


本日はルックアウト・クックアウトの紹介ナイフとフォーク
記事の最後にこれから行く人向けのオススメ情報があるので、最後までご覧ください〜ウインク


上矢印マイケルのクマちゃんを抱っこしながら入店しようとしたらキャストさんが

マイケルのクマを盗んだ海賊だなー!
と声をかけて来てくれたので
ごめん。
ちょっと大人になったウェンディだよ(笑)
って言ったら
僕たちのママだー!
と喜んでくれました爆笑爆笑爆笑


ルンルン気分で中に入ると…

上矢印ロストキッズたちの洋服が干してあって可愛い〜お願い

これをガーランドとしてグッズ化したらバカ売れしそう星絶対ほしい!!




上矢印このレストランはロストキッズたちが作ったお店で、ネバーランドに漂着した漂流物が使われています!!

足跡が沢山あったり、落書きがあったり、全てが可愛すぎる♪
持参したフィギュアやぬいぐるみを並べて撮影しました照れ

上矢印私が食べたのはコチラです




上矢印ピクシーダストソーダ(キウイ)

混ぜると小さな星が出てくるのですが、、、
私は勢いよく混ぜ過ぎたのか、完全に溶けきって星がなかったです笑
なので、モアナちゃん家族のソーダを撮影させてもらいましたカメラキラキラ


上矢印ルックアウトブラウニー

結構小ぶりサイズなので、あっという間にペロリもぐもぐ
めちゃくちゃ美味しかったです!!


上矢印ロストキッズスナックボックス(バターカレーチキン)

チキンテンダー、ポップオーバー、海藻フリッター、バナナチップス、シュリンプチップスが入っているのですが、お酒のおつまみっぽくてビールが飲みたくなりました生ビール


ここからは
これから行く人向けのオススメ情報です!!


ロストキッズスナックボックスを食べ終わった後、ボックスを捨てるのちょっと待ったーパー
それ捨てちゃダメですバツレッド
このボックスは広げると地図になってるんですびっくり
ビックリですよね〜!!


上矢印これは衝撃的で感動しましたハート

ただ私の場合、油っぽいので丁寧に洗ったら隅の方の紙がめくれちゃったので補修(笑)

地図をじっくり見てみると、新エリアに本当にあるものばかりが描かれていますブルー音符
個人的にはチーズのイラストがあるのが嬉しいねずみ

上矢印例えばこの子が階段をピョンっと飛び降りてるところですが…


上矢印本当にドクロ岩のところにあります!

階段を飛び降りて、グルグルと同じことを繰り返して遊んでいるのが子供っぽくて可愛いですねチュー

これらは意外と気づいてない方が多いと思います!
私たちも時間がなくて全部はチェックできませんでしたが、もっと沢山あるはずスター
次回は地図を見ながらこのエリアをじっくり探検したいと思いますブルー音符むらさき音符ピンク音符


ふんわりリボンおまけふんわりリボン


上矢印この日は午前中は大雨で寒かったのですが、午後から晴れました☀️

スーパーデリケートなお肌の娘は顔や胸元、腕が真っ赤になってしまい大変なことにゲッソリ魂
この状態で電車に乗って帰ったのが恥ずかしかったと言ってました(笑)


新エリア関連のブログはこちらをチェック
最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星