新エリア♡楽しみにしていたスナグリーダックリング | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますぽってりフラワー



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続きです!!

本日は絶対に行きたかったスナグリーダックリングをご紹介イエローハート

アップまず看板がとっても可愛いキラキラ



アップ外観は人が多くて上手く撮影できなかったのですが、映画のままで感動〜お願い

昼と夜でガラッと雰囲気が変わります!






アップ店内のディスプレイも可愛すぎるむらさき音符

映画と同じように隠れピノキオがいたり、何もかも完璧グッ

私にも夢がある〜♪

って思わずラプンツェルになりきって歌いたくなりましたチュー


アップ壁に書いてある絵も素敵で、ラプンツェルがここに来て描いたのかなぁ〜って思うとワクワクしちゃいます!!



アップ我が家がオーダーしたのはダックリングドリームバーガー、ダックリングドリームチーズバーガー、フライドシュリンプバーガー🍔(全てセットにしました)

デザートはダックリングマフィン、スウィーツエバーアフタースイーツ

凄いボリュームがあり、美味しかったもぐもぐ
パパもとても気に入ったので、リピ決定です!


アップトレーのデザインも可愛すぎるのでグッズ化希望します花


アップスナグリーダックリングに行ったら絶対にトイレに行きましょう音譜

フリンライダーの指名手配書がトイレのドアに貼ってあります笑い泣き
デザインも色々なので要チェックです


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

アップこのレストランに一羽だけ目が開いているアヒルがいるとの噂を事前に聞いていたのですが、すっかり忘れていました‼️

でもお店を出る直前、パパに『あのアヒル可愛いから写真撮ろうよ』と言われたのでどれだろうと思って見てみたら…目が開いてるアヒルーびっくりびっくりびっくり

パパありがとう!ナイス拍手

皆さんも探してみてくださいね〜目



最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星