新エリア♡ファンタジースプリングス・ギフトetc | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますオーナメント



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続きですスター

本日はファンタジースプリングス・ギフトやその周辺のロックワークなどについて紹介❣️

アップ新エリアに入ってすぐにお店の整理券を取りに行ったのですが、配布まで時間がかかると言われたので先にスタンバイパスを取っていたアトラクションを乗りに行き、その後また急いで整理券を取りに行ったらすぐ貰えました〜チョキ


整理券を受け取った時ちょうどアナが帰るところに遭遇ラブ
その後すぐにエルサが登場〜音譜


アップ凄い人だかりで前に行けない状態だったので、一番後ろから我が家のオラフのコスチュームをきたダッフィーをエルサに見せたらすぐに気づいてくれてましたブルーハート

『オラフ〜♡』と言って魔法をかけてくれたあと投げキッス💋
最高の瞬間でした〜!


アップその後ウェンディにも会うことができたので、相棒のマイケルのクマちゃんを見せたら大きな口を開けて驚いてくれました爆笑

さらに私のカチューシャにも反応してくれて嬉しかったです❣️

グリを堪能した後はロックワーク鑑賞音符

アップアリエルとシンデレラが特にお気に入り星

ガラスの靴が落ちているのが良いですね〜!!




アップ最初、白雪姫がどこにいるのか分かりませんでしたが、見つけた後はみんなで持参した青い小鳥ちゃん達と一緒に記念撮影カメラキラキラ

気分はプリンセスです笑
※モアナちゃんだけ顔出しOKなので隠してません

あと、隠れミッキーを探すのが上手なモアナちゃんのママが小人達が歩いていた木の橋らしきものを発見しましたびっくり


その後、時間が来たので楽しみにしていたファンタジースプリングス・ギフトへ♪
少しだけディスプレイの写真を載せますねびっくりマーク









アップこの時お土産を買うのに必死で上手く撮影できませんでしたが、どのディスプレイも可愛いスター

真似したくなりました〜!


新エリア関連のブログはこちらをチェック
最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星