新エリア♡トラブルもあったアナ雪アトラクション(動画あり) | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続きですベル


本日は1番人気のアトラクション
アナとエルサのフローズンジャーニー
をご紹介雪の結晶


注意ここからはネタバレ写真と動画を含みますので、見たくない方はスルーしてくださいね注意











『アナとエルサのフローズンジャーニー』はボートに乗ってアナとエルサの心温まる物語をたどるアトラクションです照れ

このアトラクションはかなり濡れるボートの床に水が溜まっていて荷物を床に置いたら大変なことになるなど事前にいろいろな話を聞いていたので乗る前から不安でした…あせる
※我が家は荷物を足の甲の上に置くようにして、床には直接置きませんでした。
相棒たちは袋の中に入れて絶対に濡れないように対策!


上矢印時間になったので、いざアトラクションへ!

ワクワクしながら向かうと全然人が入っている様子がないし、人だかりが…
予想通りシス調になっていましたゲッソリ


上矢印いつ再開するかわからないし、とりあえず入り口の前で記念撮影カメラ

その後もアナ雪エリアで写真をいっぱい撮ったりして満喫♪
その時のお話はまた別でアップ致します!

いっぱい遊んだ後、再開してるか確認しに行ったらラッキーな事にちょうど再開音符

上矢印そのままサッと中に入れたのですが、タイミングが良かったので全然人がいない〜チョキ

色々と写真を撮ることが出来ました!!

上矢印もちろん“あのポーズ”もやりました(笑)

見どころが多すぎて写真を載せきれませんちゅー


上矢印乗る直前にワクワクしすぎて記念撮影カメラ

※モアナちゃんだけ顔出しOKなので隠していません


それではアナ雪の世界へ出発〜


上矢印いきなり月に隠れミッキー発見星





上矢印とにかく見どころが多すぎてヤバいブルー音符

これって、現実!?
映画のワンシーンをスクショしたみたいで感激泣くうさぎ

途中ジェットコースターのようにガタガタと揺れながら上へ進んでいったので、同じボートに乗っていた他のお客さんが怯えていました。
私も苦手だからドキッとしたんです汗

あっ!
『とびら開けて』のシーンは歌詞が変わっていたのにびっくり

ふたり開けよう〜
愛の扉〜(らぁ〜)
飛び出せるの いま(いま) もう(もう!)
ふたりだから〜


↑これがアトラクションverの歌詞です

あと、このシーンの時カニがいる岩に隠れミッキーがいるとモアナちゃんたちが気づきましたお願い
※分かりにくいので赤丸で囲んであります


『ありのままで』のシーンではお城の中に入った時に音ズレ&音が小さくなったので、これはヤバいかもって思っちゃいましたガーン


上矢印その後何事もなく順調に進み、アナ雪の世界に浸っていたらあっという間に出口!!

しかし

もう降りるぞ〜ってところで急に室内が明るくなり、ボートが止まりました。

ここでまさかのシス調真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


上矢印みんな身動きが取れなくなりザワついていましたが、私たちはとりあえずアトラクションの余韻に浸りつつ記念撮影笑

その後20分くらい経ったらキャストさんが来て1人ずつボートから救出してくれました!


上矢印この時ボートが揺れやすく、ヨタヨタしていたら娘が手を差し出してくれたので助かりました(笑)




ここからは、ザックリまとめた動画を載せます!
アトラクション前編、後編とシス調アナウンスの3本に分かれていますピンク音符
※音が出ます。音量に注意してください。




まさかのトラブルもありましたが、アナ雪のアトラクションは本当にすごかった泣くうさぎハート
これは絶対にみなさんに乗っていただきたい!
ただし濡れるので洋服や荷物はご注意くださいキラキラ




新エリア関連のブログはこちらをチェック

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

オススメ