sweet♡セブン限定!!プーさんランチトートバッグ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすニコニコ
上矢印セブン・セブンネット限定で大人可愛いくまのプーさん保温保冷ポーチつきランチトートバッグ販売中ですよ〜拍手


上矢印しっかりとした素材のトートバッグですキラキラ
上矢印裏側はシンプルな無地!!
上矢印プーさん柄の巾着ですルンルン
上矢印巾着の内側はアルミシートになっているので保温保冷バッチリだねグッ


上矢印トートバッグに巾着がぴったり入りましたウインク 
私はお弁当を持って歩く事がないので、普段使いにトートバッグ、巾着はスーパーのお買い物の時にでも使おうかなぁ〜と思って買いました爆笑

シンプルなデザインのトートバッグなので、どの洋服で持ってもお洒落ですね〜お願い

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星