一目惚れした!!ボアマスク | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすおねがい

通勤途中でドラッグストアの店頭に並べてあったマスクが突然目に入りましたびっくり
一度は通り過ぎたのですがドラッグストアに戻ってみると何と、もふもふマスクではないですか!!!!!!
ダッフィーみたいハートハートハート
迷わず手に取って速攻にレジに向かいました馬
上矢印ボアマスク¥598+税
上矢印耳ヒモ調節可能グッ
上矢印ボア素材で防寒対策にぴったりOK
上矢印内側は綿100%スエット素材です!!
思ったよりも息はしやすいですよグッ
上矢印ふわふわで柔らかくて気持ちいいんです照れ
ボア素材が大好きなので堪らないです!!
上矢印我が家のダッフィーに付けてもらいました音符
かわいいラブめちゃくちゃ可愛いですラブラブ
洗濯OK🙆‍♀️繰り返し使えるのも良いですね〜

このマスクに何かリメイク出来ないかなぁ〜と考えてます!!
上手く出来たらブログにアップしたいと思いますショボーン

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星