超速報!!マリオ先行体験当たった!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク

マリオ先行体験当たった!!

(※画像はホームページからお借りしました)

3時過ぎに娘から突然電話がかかって来たので何だろ…
何かあったのか?と思ったらいきなり大声で『当たったよ!!』と言われてビックリ‼️
メール届いた?と言われても何のメールかすぐには分からず困っていると、『マリオ先行の当選メール!!』と言われてようやく理解できました(笑)
急いで確認したけど、私にはメール届いてない〜えーんパパにも届いていませんでしたアセアセ


家族3人で申し込んだのに娘1人だけが当たりました拍手
やった!!!!!!!!
しかも第1希望の1月が当たったんですグッ

二次募集も今週の木曜日が締め切りなので、一応違う日も申し込んでみます〜口笛

でも、今の状況で本当に行けるのでしょうか!?
早速ホテル申し込まないと…忙しくなりそうですびっくり
取り急ぎご報告までショボーン

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星