お泊りディズニー♡プラナ東京ベイ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすニコニコ

先週2泊3日で友人たちと一緒に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお泊りディズニーして来ました口笛 
上矢印入り口には大きなクリスマスツリー🎄


上矢印ロビーがクリスマス飾りでいっぱいですサンタ
上矢印今回のお部屋は最上階の7階です拍手
大浴場と同じフロアなので近くて便利でした!!
上矢印このドアの向こう側が部屋になります!!



上矢印デラックス ステート ツイン ルームキラキラ
幅140㎝の広々としたベッドで、ゆっくり寝る事が出来ました!!
上矢印今回は娘の誕生日をみんなでお祝いする為の宿泊だったのですが…お部屋に入ってビックリびっくり
ホテルからプレゼントとお祝いのカードが用意されていましたラブラブ
お気遣いに感謝ですショボーン

今回で3回目の宿泊でしたが、何度宿泊しても満足出来るパートナーホテルですよ〜拍手

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星