Ameba公認マーク
 
 
中学生娘・小学生息子と3人暮らしです

(灬˘╰╯˘)

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ

 

❁本業は在宅ライター詳しく♡

❁誰でもできるネット副収入はこちら

 

 
 
 
 
 
早いもので爆笑
娘も四月から中学二年生ですキラキラ
 
今月の進研ゼミが届きました
 
 
 
中学進学年スマートダッシュセット!!
 
 
 
 
 
中身を開けると色々入っていて楽しいニコニコ
 
紙かタブレットか選択制で、
我が家はタブレットを選んでいます音譜
 
 
 
タブレット学習だけど
毎月講座がタブレットに配信されるだけでなく
紙の教材もついてくるのが嬉しいデレデレ
 


娘曰く
この紙の教材が
上手くまとまってるそう照れ
 
 
 
 
 
中学一年生の復習と
中学二年生で習うことが
まとまってるパーフェクト辞典キラキラ
 
 
 
 
これは休みの日の暇な時間とか
トイレとか(笑)
スキマ時間にパラパラと読んでます
 
 
 
難しくなる
中学二年生の英語は
さらに別冊でまとめられてますキラキラ
 
 
これに沿って自分で学習したり、
分からないところは
私が教えます合格
 
 
 
 
プレゼントも豪華ピンクハート
 
 
 
 
中学生になると
少しでも先に進んでおきたいけど
塾に通ってないから心配あせる
 
そんなときに学習の道しるべとなる
進研ゼミがあると
とっても助かりますほっこり



中学一年生の定期テストは
なんとか乗り越えたので
中学二年生も頑張ってほしいなお願いキラキラ

 
 
 
そして、日曜日には
オンライン授業もあるので
一人で勉強しないといけない
という孤独感がないのは嬉しいドキドキ
 
オンライン授業では
その場で先生に質問したりできます
 
 
 
 
1ヶ月から受講可能♩¨̮
返却すればタブレット代が無料♩¨̮
 
進研ゼミが気になる方は
まず資料をもらってみてくださいね☆
 

 
 
 
 

 
我が家は
しまじろうのこどもちゃれんじから
お世話になってます音譜
 
しまじろうと踊ってた時が懐かしいニコニコ
 
 
 
下矢印こどもちゃれんじ
 
 
下矢印小学講座
 
 
下矢印高校講座
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村