シンママのsayaと申します
小中学生二人子育て中(灬˘╰╯˘)

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ


❁本業は在宅ライター詳しくは❤︎

❁ブログも運営中♡♡♡

❁誰でもできるネット副収入はこちら







ついに、、
定額給付金が入金されました!

さんじゅうまんえん
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





申請してから
全然入金されず手続きミス!?
とドキドキだったここ数日
21日に振り込まれていたようです
(//∇//)


そして約束だった
娘のスマホぽちり☝︎



購入ボタン押す手が震えた〜
給付金から約六万円の出費です
(*´ω`*)⤴︎

楽天マラソンに間に合ってよかったあせる






同じく今回の楽天マラソンで買った
接触冷感敷きパッドほっこり



さっそく使ってます!
接触冷感は驚異のQ-MAX0,5!
(冷たさとして感じる度合いを数値化したものだそうです)


ニトリの冷感パッドも使ってますが
負けずに冷たいです!
こちらの方がサラサラツルツル感強し。
まだ夜はクーラーをつけると寒いので
途中で切りますあせる


途中で暑くなっても
新しいとこにゴロゴロ移動すると
ひんやり冷たくて気持ちいいのが
たまりませんよねピンクハート

電気代節約にもおすすめ☝︎






今日は息子くん
野球の練習⚾︎

四連休も変わらずですね汗

実は今日から上のチームと
合同練習がはじまるんですほっこり

上のチームになると
時間が長く、
内容が濃い練習になり
怖いコーチも増えます(笑)




当の息子は
練習できる時間が長くなる♡
と野球バカ全開でした!ニヤニヤ



帰ってきてから
どんな練習をしたのか
話を聞くのが楽しみですニコニコ






\recaさん福袋まだ在庫あります!/
コロナ対策も忘れず。



シンママ家庭ですが
毎月のネット収入のおかげで
貯金できるようになりました星

\無料ではじめられるのでおすすめです/

2019年はトータル

年283万円突破しましたキラキラ

【ネット収入】9月分の内訳



ネットショッピングするなら

ポイントタウンがおすすめ/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイント三重取りできます😊✨





\今だけ最大750円もらえる✨/
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ログインで200円と500円がもらえるのは

ポイントインカムだけキラキラまずは登録♡


ログインだけで500円もらいましたウインク下矢印






【いつもん】を使ってプチ贅沢♥
無料ミスドもぐもぐ
image
無料ケンタッキーもぐもぐ

お得ないつもんはこちらから下差し
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ドンキのお買い物券に交換して

食費を節約してます♡

右矢印8月まで延長決定!コインもらえます❤︎




 
改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村