中1娘・小4息子と3人暮らしです

(灬˘╰╯˘)

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ


❁本業は在宅ライター詳しくは❤︎

❁ブログも運営中♡♡♡

❁誰でもできるネット副収入はこちら







連休三日目ですねニコニコ

昨日は息子の野球応援で忙しくて
ぐったり疲れてしまいましたあせる



昨日は蒸し暑くて
雨が降ったり、晴れたり
変な天気でしたね汗

雨がザザ降りにはならなかったので
なんとか最後まで続行でき
(●'◡'●)
今日はお休みで
ゆっくりできましたドキドキ




さて、タイトルにもある
「ママ友おすすめ商品」

即買いしたのはコチラ

首かけ扇風機!






流行ってるのは知ってたんやけど

首にかけるとこが
気持ち悪くないのかな?
とか
重くないのかな?

そもそもそんなに風力がなさそう…
って思ってたけど




借りてみたら
軽い!
風力が強い!



びっくりするほど優秀でした!
驚くほど涼しくて
流行ってる理由が分かりましたキラキラ


そして
家に帰ってから即ポチリ
(❁´◡`❁)


抱っこしてる赤ちゃんも
涼しそうでしたよほっこりラブラブ




【口コミもよくてセール中980円安い!

2個買ってもいいですね♪】


【2020年バージョン

ゴム部分が長いと使いやすい】


【髪の毛が巻き込まないタイプはこちら♡】





真夏になるともーっと

蒸し暑くなるので

大活躍してくれるはず✨

たくさん活用したいと思います!







コロナ対策も忘れず。
 
 
 
 
 
毎月のネット収入で
貯金できるようになりました星

2019年はトータル

年283万円突破しましたキラキラ

【ネット収入】9月分の内訳



ネットショッピングするなら

ポイントタウンがおすすめ/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイント三重取りできます😊✨





\今だけ最大750円もらえる✨/
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ログインで200円と500円がもらえるのは

ポイントインカムだけキラキラまずは登録♡


ログインだけで500円もらいましたウインク下矢印






【いつもん】を使ってプチ贅沢♥
無料ミスドもぐもぐ
image
無料ケンタッキーもぐもぐ

お得ないつもんはこちらから下差し
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ドンキのお買い物券に交換して

食費を節約してます♡

右矢印8月まで延長決定!コインもらえます❤︎




 
改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村