無料プレゼント企画!まだまだやっちゃいます♡ | 【40才以上の女性専用星読み】心の軸を温めチャーミングな貴方に♡星読みマインドトレーナー/みみぃ

【40才以上の女性専用星読み】心の軸を温めチャーミングな貴方に♡星読みマインドトレーナー/みみぃ

\「おばちゃん」なんて言わせない/
〜心の軸を温めてチャーミングな貴方へ〜
★星読み✖️自己肯定感♡
★ホロスコープで貴方を言語化♡
★ありのままの貴方でチャーミングさを全開に♡

 

 

星読みで「自分情報」を知り

自己肯定感を育てながら

今よりもっと愛され愛する自分に♡

頑張るあなたを応援します!

  星読み師 あいばゆうひピンク薔薇

 

 

ブーケ2自己紹介はこちら

ブーケ2「未来マインドかるた」のご説明はこちら

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 


ブーケ2只今「星読み」学び中

自分を丁寧に扱うための星読みを

お届けします♡

(2024年6月中旬募集予定)

 

ブーケ2今日からわたしも自分軸」

〜高まる自己肯定感で自信が持てる〜

(満員御礼)

 

ブーケ2「自己肯定感」オンライン診療

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

ブーケ2未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (満員御礼)

 

 

 




先日実施しました

無料プレゼント企画第三弾!

お受け取りいただきました方々

本当にありがとうございました♡



そして♡

感謝と木星双子座期に大切な

「軽やかさ」に乗って♪

無料プレゼント企画第四弾!

ただ今検討中です♡



どんなプレゼントなら

あなたにご興味持っていただき

喜んでいただけるのか♡♡

そんなことを大切にしながら

考えていきたいなと思ってます音譜

(楽しみにお待ちくださいね)



LINEの方へご登録いただきますと

スムーズにお受け取りいただけます♡

LINEはこちらから↓





そして、そして♡♡

第三弾プレゼントを

お受け取りいただいた方々より

今回も嬉しいご感想を

いただいております

一部をご紹介しますね♡

(掲載にはご本人より許可をいただいてます)








沢山のご感想を

ありがとうございました♡

おかげさまで

プレゼント企画第四弾への

励みになっております♡



ホロスコープが教えてくれる

「わたし」は

この世界でたった1人のわたし♡

オンリーワンなわたし

言語化してくれるからわかりやすい♡



人の数ほどホロスコープもある♡



世界にたった1人だけの

わたしたちは貴重で

大切な存在なんだなと

改めて感じるわけです



世界に1つしかない

ダイヤモンドを手にしたら

それはそれは丁寧に扱いますよね?

なので♡

より自分を丁寧に扱っていきたいですね♡




あなたがホロスコープに

少しでもご興味がわけば

まずはお気軽にプレゼントから

受け取っていただくのも

良い方法かなって思います♪

(まずは小さなステップ(プレゼントお受け取り)から

始めることで、きっとホロスコープがご自身に必要不可欠な

ものだときっとご理解いただけると思います♪)




それでは暑い日が続いております

くれぐれもご無理をせずに

お身体をご自愛しながら

心地良い時間をお過ごしくださいね♡



🤍🤍

近々LINE公式へ嬉しいご報告ございます🥰

よろしければ、LINEご登録いただき

お気軽にご参加してみてくださいね🤍


LINEはこちらから♡ ⬇️




占星術に関するプレゼント企画やサービスは

公式LINEから募集をする予定です♪



プレゼントLINE公式ご登録者様限定

プレゼント無料配布中プレゼント

 

Presentsピンク薔薇

 

 

「朝の習慣10のルーティン」

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

 

 LINEへはこちらから↓