あなたの悩まなくて良い部分はどこでしょうか♡ | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします

 

 

星読みで「自分情報」を知り

自己肯定感を育てながら

今よりもっと愛され愛する自分に♡

頑張るあなたを応援します!

  講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

 

ブーケ2自己紹介はこちら

ブーケ2「未来マインドかるた」のご説明はこちら

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

ブーケ2今日からわたしも自分軸」

〜高まる自己肯定感で自信が持てる〜

(満員御礼)

 

ブーケ2「自己肯定感」オンライン診療

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

ブーケ2未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (※1期生満員御礼)


ブーケ2只今「星読み」学び中

星読みから「自分情報」を手にして

更に生きやすく愛される自分に♡

(2024春頃に募集予定)

 

 

 

 



自分情報がわかると言われている

ホロスコープ♪

その自分情報とは

例えばどんなものがあるのか⁈

改めて考えてみたんです



色々な自分情報があるのですが

今日はそのうちの1つを

あなたにもシェアしますね♡

それは、、



「悩まなくても良いことがわかる」

ということです

え?どういうこと⁇と

思われましたか⁈



悩まなくても良いことがわかるんです

自分の人生において

悩まなくて良いことを

教えてくれるんです♪

(これわかると更に自分を愛せるんです♪)



例えばわたしは双子座なんですね

双子座の性質的には

軽やか、機敏、好奇心旺盛、素早い

あるわけなんです


(太陽に向かう飛行機雲に思わずカメラを向けました♪)


だけどわたしの思考やコミュニケーションは

じっくり、ゆっくり着実にしていくタイプ

わたしのホロスコープには

そう出ているんです



要は、軽やかだったり好奇心旺盛だけど

じっくり、ゆっくり、着実に

思考やコミュニケーションをとることが

わたしらしさの一部になるわけです



でもですね、ホロスコープを知らなかった

以前のわたしは時に

自分を上手くコントロールできてないのか?と

悩むこともあったほど

この矛盾に違和感があったんです



けれど♡♡ホロスコープは

それがわたしなんだよ♡

だからそのまま自分らしく

活かしていけば大丈夫♡

だってそれがあなたなんだから♡♡

って教えてくれたんです



そうなんです♪ホロスコープにより

ここは悩むところではありませんよ

と、はっきりわかるわけです♪

むしろ、そこが特徴だよ♡と

教えてもらえるんです

そんなこと教えて貰えるなんて

自分の人生においてかなり有利ですよね




悩まなくてよいことを

わざわざ自分で問題にしてしまうほど

人生の中で勿体ない時間はないですし

本来は愛せるはずの自分が

愛せなくなることは残念なことですよね♡

(わたしはこれを知ったとき、納得と同時にわたし自身を

はっきり言語化してくれるホロスコープに感動しました)



自分情報のうちの一つ

悩まなくなて良いことがわかる♪

あなたはどう思われますか⁈



「知る」ことによって

更に心地よく生きていけますよね

そして更に更に

自分を沢山愛していけます♡



あなた自身を更に

愛らしい人にしてくれる

ホロスコープ♪

その手段の一つとして

近々あなたにお届けしたいなって

思っています。お楽しみに♡



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました



占星術に関するプレゼント企画やサービスは

LINEから募集をする予定です♪

気になる方は事前にLINEにご登録の上

お待ちいただけると嬉しく思います♡

    ↓           ↓




 

プレゼントLINE公式ご登録者様限定

プレゼント無料配布中プレゼント

 

Presentsピンク薔薇

 

 

「朝の習慣10のルーティン」

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

 

 LINEへはこちらから↓