自由選択♡あなたはどちら? | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします

 

 

どこか満たされないアラフォー主婦が

高まる自己肯定感で

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

 

ブーケ2自己紹介はこちら

ブーケ2「未来マインドかるた」のご説明はこちら

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

ブーケ2今日からわたしも自分軸」

〜高まる自己肯定感で自信が持てる〜

(満員御礼)

 

ブーケ2「自己肯定感」オンライン診療

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

ブーケ2未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (まもなく募集開始♡)

 

 

 


 

 

日常の中で

目の前で起きてる出来事に対して、、

嬉しい、悲しい、憤りなど‥

感じたりすることがありますよね♡



その「出来事自体」

そもそも意味はないことを

あなたは知ってますか⁉︎



もっと言うとするならば

「出来事自体」には

ポジティブな意味

ネガティブな意味

ないってことなんです



例えば‥

・社会情勢が悪いから

 ボーナスがなくなったとか

・職場でいつも大変な役回りばかり

 しているとか‥



日常の「出来事自体」に

ネガティブな意味

ポジティブな意味ありません♡



目の前で起きてる出来事は全て

ただただ

起きた出来事に過ぎないんです



その出来事をどう捉えるか⁉︎

それはあなたの選択になります

そうなんです♡あなたの

自由選択

(ここを肯定的な側面から捉えることが重要です♡)



肯定的な側面から捉えていく

思考パターンを

習慣にしていくと

あなたの人生はガラリ

変わっていきますよ♡



最後にもう1度♡

どう捉えるかの選択は

あなたの自由なんです音譜



それでは今日も1日

あなたが心地良い選択

していける日でありますようにドキドキ



 

プレゼントLINE公式ご登録者様限定

プレゼント無料配布中プレゼント

 

Presentsピンク薔薇

 

 

「朝の習慣10のルーティン」

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

 

 LINEへはこちらから↓

 

 

 

「2022年幸運ガイドブック」

LINE公式に「幸運」と

メッセージをお願いします♡

 LINEへはこちらから↓

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ