「自信がない」のは「できる」証拠♡ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

my menu

 

◯メールマガジン◯

「仕事だって育児だって人生だって思い通りに楽しめる♡人生は天国!」

 

 

◯継続講座◯

人生のモンモン期脱出講座 3ヶ月継続講座

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 


 

 

 

風邪やインフルエンザが流行っています。

体調くずされていませんか?

 

 

明日は私が待ちに待っていた♡

「ティファニーブルーのアフタヌーンティー」の日です。

 

 

お茶会を開催するのは、ほぼ1年ぶり!

 

 

実は私には「自信がない」という気持ちが心の中にたくさんあって

私の行動を制限していました。

 

 

お茶会もその一つ。

 

 

でも、今年は「自信がない」を手放して

軽く、楽しく動いていきたい♡と思って

ピンとひらめいた企画を行動に移していきました。

 

 

 

私の楽しみのメインは、あきのギフトボックス♡

不思議なことに、何を入れるかのアイディアが湧いてきて

ここ数週間はそのことばっかり考えてワクワクしっぱなしでした^^

 

 

「自信がない」と思っているあなた。

それはあなたが「できる」証拠です。

 

 

何かに迷っているあなた。

それはあなたが「やりたい」証拠です。

 

 

飛び込むのはものすごく勇気がいるけれど

飛び込んで見れば別の景色が待っていますよ!

 

 

明日の天気は荒れ模様・・・

観測以来最強の寒波で雪の可能性も・・・><

無事アフタヌーンティー会が開催できますように!

 

 

 

モンモン期脱出講座の募集が始まっています♡

モンモンを抜け出したいあなたをお待ちしています。

 

https://ameblo.jp/my-workstyle/entry-12434109177.html

 

 

 

 

ライン@では

▷会社を天国にするヒント

▷プライベートなお話

▷優先案内、特別案内

などをお届けしています。

 

ライン@↓(女性限定です)

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

 

 

Instagram↓

 Facebook↓

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI