ワクワクが欲しかったらいつもと違う選択肢を♡ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

my menu

 

◯メールマガジン◯

「仕事だって育児だって人生だって思い通りに楽しめる♡人生は天国!」

 

 

◯継続講座◯

人生のモンモン期脱出講座

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

先週、我が家の愛車がとうとう壊れました><

23歳の時にはじめて自分で選んで購入したマツダのデミオちゃん。

20周年を目前に(!!)とうとうミッション周りがおかしくなり

買い替えの時期がやってきました。

 

 

我が家は4人家族。

遠出はしない。週末の買い物利用のみ。

利用頻度が極端に少なくコンパクトカーで十分!

車に特段こだわりもなし。

 

 

選択肢は、ビッツ、フィット、ノートのどれかかなあ。。。

20年前と変わらない選択肢に特段ワクワクもせず・・・

 

 

ここでいつも車検でお世話になっている中古車屋さんで

目を引いたのがBMW。

 

 

いやいや、私、外車って顔してないし・・・

でもかっこいい・・・♡

ありえないなんて誰が決めた?

BMWに乗っている自分なんて想像できない!でもワクワクする!

 

 

というわけで、100万円だった中古のBMWに一気にテンションが盛り上がりました!!

 

 

その後、次女の「これが好き♡これがいい♩」のステップワゴンも土俵に上がり

我が家にはあり得ない選択肢が並んだ中、現在ステップワゴンで検討中です。

 

 

BMWもステップワゴンも我が家には正直必要ない!

ステップワゴンは中古で170万円ほどで探してもらうのですが

完全に予算オーバー。

 

 

それでも、いつもと違う選択肢を選ぶことで、我が家のライフがこれから激変する可能性があるんです。

そのワクワク、期待感にお金を使う。

なんて豊かなんだろう♡♡

 

 

いつも代わり映えしない毎日。

今日と同じ1日が明日も続く。

なんだか退屈。なんだかつまらない。

なんだかモンモンする・・・

 

 

そんな時にはいつもと違う選択肢をまずは選んでみる!

というのがものすごくおススメです^^

 

 

成功するか、失敗するか、そんな判断基準は必要なし。

「やっぱりこっちがよかった」と思えばまたそちらに戻ればいいんだから♩

 

 

モンモン期脱出講座の募集が始まりました♡

モンモンを抜け出したいあなたをお待ちしています。

 

https://ameblo.jp/my-workstyle/entry-12434109177.html

 

 
 

 

ライン@では

▷会社を天国にするヒント

▷プライベートなお話

▷優先案内、特別案内

などをお届けしています。

 

ライン@↓(女性限定です)

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

 

 

Instagram↓

 Facebook↓

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI