【3月17日(日)スタート】人生のモンモン期脱出講座〜あなたの可能性は無限大♡ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師AKI(鈴あき)です。

 

 

人生に何度も訪れるモンモン期。

 

 

・私は何をしたらいいんだろう?

・私は何がしたいんだろう?

 

 

あなたが今まさにモンモンしているこの問いの答えを見つけてみませんか?

あなたの心の中にある「答え」を見つけてみませんか?

 

 

私の未来は私が決める♡

「人生のモンモン期脱出講座

〜あなたの可能性は無限大〜」

 のご案内です。

 

 

 

 

 

今、あなたは何に

モンモンモヤモヤ

していますか?

 

 

会社員生活を考えてみると

 

 

入社する前に思い描いていた仕事とは違った!

 

本当に私がやりたい仕事じゃない気がする・・・

 

今の仕事、悪くはないけれどもっと他に、私にぴったりの仕事があるのではないか?

 

もっと待遇やお給料のいい会社があるんじゃないかな?

 

ハードワークにもう心も体も限界!

 

妊娠したけれど、これから仕事を続けていけるかな・・・

 

もうすぐ育児休暇を終え、復帰予定。不安が募る・・・

 

時短で仕事を続けているけど、経験を積めている気がしない・・・焦る・・・

 

家事も仕事ももっともっと頑張らないと!

 

2人目の子供が欲しいけれど

復帰したばかりですぐに妊娠したなんて言いづらい・・・

 

もう昇進やキャリアはどうでもいい。

私はただ長く仕事を続けたいだけなのに。

 

育児と仕事の両立って大変。

いつまで続けていけるんだろう・・・

 

 

そして

私、本当は何がしたいんだろう・・・

 

 

これらは全て過去の私が

モンモンしてきたことです。

 

 

 

 

 

 

 

私は2人の女の子を育てながら

会社員として働いています。

 

 

23歳で大学を卒業後

日系企業に2年半

外資系IT系企業に2年半勤務ののち

専門職企業に転職し

現在3社目、

社会人生活は18年目

ワーキングマザー歴は11年目

になりました。

 

 

 

 

 

 

思えば私の会社員人生はモンモン期の連続でした。

 

 

海外と日本を往復しながら

バリバリ働くキャリアウーマンを目指したり。

 

 

ハードワークの中

バリキャリは心地よくないと感じたり。

 

 

出産後は、時短勤務の中

自分のパフォーマンスに落ち込んだり。

 

 

ついには

仕事でも家庭でも

常にやらなければ

ならないことに

追い立てられ

気持ちも体も限界に達し

「うつ状態」の診断を受け

会社を休職しました。

 

 

 

それをきっかけに

自分の理想の働き方は何か?

を模索し、行動した結果、

 

 

半年後には

会社を辞めず

同じ会社で

私の理想の働き方を実現

することができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今度はあなたの番です。

 

 

 

今のあなたのモヤモヤの原因を探って

スッキリ解決してしまいましょう。

 

 

プライベートレッスンの内容

●自分を知って、モンモン期を脱出する準備をする

・モンモンの原因を探る

・あなたに「ある」もので人生を変える

・「好き」「楽しい」「経験」「得意」のエクササイズ

・マイワークを作ろう

 

●未来の選択肢をたくさん増やし、モンモン期から抜け出す

・好きなことを好きなときに好きな場所で好きなだけ♡

・できるに変える変換力を身につける

・好きなことができない7つの原因を探る

・憧れの人のインスパイアされてみる

・自分にぴったりの働き方のスタイルを見つけよう

 

●モンモン期からスルリと脱出できる私を固める

・ミラクルを起こす方法

・ビジョンについて考えよう

・自分だけのビジョンを持とう

・成功する人とそうでない人の行動プロセスの違いとは?

 

 

日時・場所・スケジュール

全3回の講義になります。

 

①3月17日(日)12:00-16:00

第2回目以降の日程はご参加者と

ご相談の上決定します。

 


場所:都内セミナールームを予定

 

 

じっくりとあなたの望む未来を見つめていきましょう。

 

 

定員

4名様

 

 

金額

86,400円(税込)

 

 

お申込み

お申し込みは▽YMOオフィスの

お申し込みフォームよりお願いします。

 

 

 

例えばね、

会社を辞めるか、会社に残るか、

全てはあなたが選択できます。

だから会社員だって自由です♡

 

 

 

モヤモヤモンモンは

本当は自由に好きなことを選べる

ワクワクタイム。

さあ、あなたの理想のワークライフスタイルを描きましょう!!

 

 

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI(鈴あき)