あなたに幸せを運んでくれるのは〇〇の気持ち♡ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

大好評だったライン@のクリスマスプレゼントキャンペーン♡

12月25日まで♡クリスマスプレゼントキャンペーン実施します!


ご応募いただいただき皆さま、ありがとうございました^^

とっても楽しかったのでまたやります!

今度は新春企画かな♡

ライン@読者さまに先行でご案内します^^

お楽しみに!





あなたに幸せを運んでくれるのは

「好き」の気持ち♡





クリスマスでしたね♡

皆さんのもとにもサンタさんやってきましたか?




長女のサンタさんへのリクエストは

大好きな「ハムスターグッズ」

でした。



「ハムスターの絵が書いてある文房具など、ハムスターがついていればなんでもいい!」

とのことで、私、探しました。



楽天・ヤフーショッピング…

検索しても出てこない…



…とそこで私、閃きました^^



私もお世話になっている手作り作家さんが集まる

ミンネ。



ミンネで「ハムスター」と検索すると

出でくる出てくる、

ハムスター好き?の作家さんたちが制作される

オリジナルのハムスターグッズ♡♡





とにかく可愛い!

ワクワク!



作家さんたちの熱くてあったかい好きの気持ちがこもったプレゼントは

我が家に大きな幸せを運んでくれました。






幸せを運んでくれる「好き」の気持ちってすごいな、と思います。




あなたの好きなもの、何ですか?

サンタさんにお願いしたいもの。

ついついスマホで検索してしまうもの。

好きなブログや、好きな時間でもいいです。




私は、ゆったりとしたカフェ時間。

そして旅行。ハワイ・パリ・NYに行きたいな。

お花が飾ってあればウキウキするし

アクセサリーやコスメも見ているだけで楽しい。

つくる時間も心が無になって集中できて好き。




毎日の小さな選択に自分の「好き」を加えていけば、毎日がたくさんの幸せで満たされていきます♡



あなたの好きなもの、好きなこと、ラインの返信で教えてください^^




今日も素敵な一日を♡



 

 

ライン@では

▷会社を天国にするヒント

▷プライベートなお話

▷優先案内、特別案内

などをお届けしています。

 

ライン@↓(女性限定です)

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

 

 

Instagram↓

 Facebook↓

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI