ああ、会社辞めたいなあ!って思っているあなたへ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

ライン@でクリスマスプレゼントキャンペーン

実施中♡

無料で抽選に参加できます!

ライン@に登録すると抽選用メッセージが届きます。チャレンジしてね^^

12月25日まで♡クリスマスプレゼントキャンペーン実施します!





ああ、会社辞めたいなあ!って思っているあなたへ♡




「ああ、会社辞めたいなあ!」




そんな風に思ったことがない人ってきっといないと思います。




そんな時には

「会社を辞めたら何したい??」

って自分に聞いてみてあげてください。




えー、何しようかなあ?

ってウキウキワクワクしながらどんどんメモに書き出してみて!!




私の場合はね、

・デパートに行ってゆっくりショッピングしたい

・母と銀座でランチしたい

・料理やアロマなど趣味の習い事に行きたい

(行きたいと思う習い事って平日開催が本当に多い!)

・アクセサリーのパーツ屋さんに開店と同時に行って1日過ごしたい




土日休みの私は平日に出かけるというのがものすごく特別で贅沢で自由に感じるひと時です。



私の自由の象徴は平日の銀座♡




だからね、私はそれを1つずつ、順番に叶えてあげています。




すぐに全部は叶わないかも。

でも、1つ1つ順番に叶えてあげるのも楽しいよ。




丁寧に1つ1つ叶えていってあげるとね、ものすごく幸せで、今の環境への感謝の気持ちが蘇ってくるの。




そうするとその中に本当に自分が望んでいることが見えてきたりするよ。




「会社辞めたい!!」とモンモンする時には


「会社やめたら何しよう?」とワクワクしてみてね。




 

 

ライン@では

▷会社を天国にするヒント

▷プライベートなお話

▷優先案内、特別案内

などをお届けしています。

 

ライン@↓(女性限定です)

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

 

 

Instagram↓

 Facebook↓

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI