人生の主役は私自身!シナリオは自分が自由に描ける♡ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

〜しなきゃ!はもう卒業♡

頑張りすぎる私を卒業して

頑張らなくてもそのままで輝く素の私に戻ろう。

 


ワークライフスタイリスト養成講座7期生

 


小学生女子(10歳、7歳)のお母さん

ワーキングマザーのAKIです。

 



ワークライフスタイリスト養成講座7期の

最後の講義が終わりました。



{2AB0A664-1B9F-47B6-8BAA-DD9E4EE2A639}

半年お世話になった講師の細野さとみさんと、アシスタントのほそかわひろこさん。
朝から素敵な笑顔…♡



その日は朝から電車の中で

これから伝えていきたいことが溢れてきて

駅のホームでブログの記事を書き上げたのですが

(→私たちはみんな、特別な存在♡




最後の講座でさとみさんが話してくださる内容と

リンクしまくって

とても不思議な感覚で



私はワークライフスタイリングの考え方をこれからも伝えていきたい



と心から思いました。



{1D1BC8EE-0884-4CBD-9816-8377918DEE2B}





自信のない自分も味わって。

自信のない自分であることをみとめてあげて

自信のない自分でも進んでいいよと

自分自身が許してあげて





よく見せたいと思う自分の心の声を聞いてあげて

よく見せたいという自分をみとめてあげて

だれよりも自分自身が自分を素敵だよといってあげて




今のままで




今の私が伝えられることを伝えていけばいい。




私は私のままで安心して

私を楽しもう。



人生の主役は私自身。



どんな人生を歩むかは、私自身が決められるから。





{C03AF1E3-ABB0-4622-9F7A-9F3458C6C32B}

みんなの笑顔が今までで一番キラキラしていました。



みんな笑顔。


みんなが自分を楽しんでいるのが伝わってくる。


ものすごく、あたたかい、愛が一杯の最後の講座でした。


{A6F5D6DA-62BC-4775-96FE-8955424BE942}


今の私が分けあえる豊かさ。


それは、


この5ヶ月で学んできた


そのままの自分を好きになって今に満たされることができるワークライフスタイリングのマインドです。


{57FF78C1-D7A2-407F-9496-42B3C455DCC6}


自分の未来は自分で決める♡


だから、私も少しづつ進んでいこう。


そう決めました♡


見守って頂けたらとても嬉しいです♪




次回のお茶会は、

4月15日土曜日 
10時から11時 
東京駅付近のホテルラウンジ

で開催します♡


私を見つめなおして今に満たされるファーストステップ

(前回のご案内はこちらです♡

(前回の開催の様子はこちらです♡


近日ご案内開始しますね!


必要な方に届きますように♪


{9C4920EB-52C1-4570-8F90-83B945C0A0D4}