【募集開始♡】4月14日(土)10時 私を見つめなおして今に満たされるファーストステップ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

〜しなきゃ!はもう卒業♡

頑張りすぎる私を卒業して

頑張らなくてもそのままで輝く素の私に戻ろう。

 


ワークライフスタイリスト養成講座7期生

 


小学生女子(10歳、7歳)のお母さん

ワーキングマザーのAKIです。






募集開始しました。


ホテルラウンジで優雅な朝時間を過ごす♡
お茶会のご案内です。






この春、新しい自分を見つけてみませんか?


 
{CF78675B-6624-40AA-9A38-012575E6B71E}

 



春は1年の始まりの季節。



 

新しいことを始めてみたくなったり、なんだか気持がウキウキしたり。

 

 

 

{256B9E77-2E99-4A70-832C-0E9B85893069}

 

 

改めて自分のこと、見つめなおして

自分は特別な存在♡

そんな気持になれる時間を一緒に過ごしませんか??

 

 

{B6B6513A-2592-44CC-A62E-11296A201302}


私を見つめなおして今に満たされるファーストステップ】

 

   〜自分をゆっくり見つめなおして

ほんとうの私に出会える1時間

 

 




自分のこと、好きですか?


 

自分に自信がありますか?


 

いつも人と比べて落ち込んでばかり。

 

 


 


・なんだかあの人に嫌われている気がする… いつも感じよくしているつもりなのに、どうしてかな?



 

・仕事場のチームのみんなはとても仲良し。会話に入っていけない私は協調性がないなあ。


 


・この仕事の内容、よくわからない… 私って仕事で使う知識をしっかり吸収できていないな…



 

・時短勤務の私。今日も仕事が中途半端。もっと早くできれば迷惑かけないで済むのに…

 



・この資料作るのに午前中いっぱいかかっちゃった! 優秀なxxさんなら、もっと早く完成できたはずなのに・・・

 



・これもやらなきゃ、あれもやらなきゃ!

あーもう終わらない!!

私って仕事できない…







これは全部過去の私です。




誰に言われたわけでもないのに、自分で自分のダメなところをわざわざピックアップして

落ち込んだりしていました。





 

でも、いくつかコツを知ることで考え方って変えられるんです。

 

{51BEB93E-9DF7-4881-BA6C-1EE5005866DF}


 


 一番大事なのは、自分を知ること。

意外に自分のことって自分でわかってあげられていない。





私の場合ですが、



私は人と比べて劣っているところ、まだまだ不足していると思う劣等感を覚えるところばかりに目を向けてきたけれど




視点を変えてみると、たくさんの好きや行動力など、いいところもたくさんあったのです。





まずはそこから気づいていただきます☺️

 



自分を見つめるワークをすることで、自分の心の声を聞いてあげる。

 


 

そして、シェアする(言葉に出す)ことで、




私ってこんなこと考えていたんだ?!と新たな発見がきっとあるはず。


そして行動に移すエネルギーが生まれます。

 

 

 

{7C5C2942-A904-4D8F-8D3D-0E4C229D6866}

 

 

 

自分の心の声に気づいてあげて、それに少しでもこたえてあげる。

そんなちょっとしたことで、自分が満たされるんです。



 

 

今に満たされたいと願う前向きなあなたを応援します♡




そして開催は土曜日の朝10時から。



朝時間を上手に使えると1日がとっても長くて充実した日になること間違いなし。

 

 

土曜日の朝はすこーし早起きして♡

お子さんはご主人にお任せして♡

理想を語れる仲間と

自分のワクワク見つけてみませんか?

 




こんなことをします♡

・自己紹介

・私は特別な存在♡と思うためのコツをお話します

・私は特別な存在♡という前提で理想の未来を描きます

・理想の未来をみんなで共有します

 



こんなあなたにオススメです♡

・人と比べて落ち込むのが得意!

・毎日仕事で忙しすぎる!

・育児に精一杯!自分のことより家族が優先!

・毎日がなんだか退屈。何かはじめてみたいけど、何から始めればいいのかわからない。

・気づいたら、〜しなきゃ思考。私、人生楽しめてない??

・ウキウキワクワクしてみたい!

 



 

日時時間:4月14日土曜日 10時から11時

場所: 東京駅周辺 ホテルラウンジにて

開催場所はお申込みいただいた方にご連絡します。

朝時間を使って自分を見つめなおしてみませんか?

 

募集人数:2名様

1名様でもお申し込みがあれば開催します♡

1名様の場合は更にじっくりお話し頂けますので

私も楽しみです。

 

料金:3,500 yen (お茶代別途)

お茶代は各自御負担ください。


 

参加特典:自分を見つめ直すワークをお持ち帰り頂きます。


当日は時間が限られておりますため、お話が盛り上がった場合はワークをお持ち帰り頂きご自宅でじっくり取り組むことができます。


 

お申し込み方法:下の緑色のライン@の友だち追加ボタンをクリックして、ラインの友だち追加をお願いします。 ①お名前 ②年齢 ③参加のきっかけなど一言メッセージ を記載してメッセージをお送りください。


メッセージいただきましたらこちらからご連絡させて頂きます。

 

 

女性限定です♡

 

友だち追加

 

↑のクリックでうまく動作しない場合は

お手数ですが @bbq6883e  で検索をお願いします。

(検索の際には@も入れてくださいね)

 

 

はじめの一歩を私と一緒に踏み出してみませんか?


お問い合わせ、お申込み、お待ちしています♪