〜入院バック関連の記事〜




今日は



アカチャンホンポ&UNIQLO



購入品を紹介します!





まずアカチャンホンポでの購入品一覧!



・おむつ用ゴミ箱
(🐶ちゃんのオシッコシートも一緒に捨てます。)
・アカホンオリジナルお尻拭き
・赤ちゃん用ソープ
・赤ちゃん用洗濯洗剤
・ガーゼハンカチ
・スタイ3枚セット
・ストローキャップ
・ピュアレーン
・赤ちゃん用爪切り
・おしゃぶり
・ベビーローション
・母乳パッド
・新生児用おむつ3種類
・折り畳めるベビーバス
・短肌着長肌着セット×2
・クーファン
・防水シーツ×2



迷いに迷ってた
ベビーを寝かせるところ

結局アカチャンホンポで
このクーファン見つけて
買っちゃいました‼️

買いに行った日がたまたま戌の日っていう
安い日だったから即決しちゃった!

四隅にチャックがついてて
開けていくと変形するよー!

星柄でグレーで可愛かった💕

全部開いたらこんな感じ!
この状態で使うかは謎。

持ち運びもできるから
義理の両親の家に行くときも持っていける!
絶対多分畳まないけど笑




ゴミ箱も迷ってたんだけど
専用カセットがいらないタイプにしました!

こんな感じで手持ちのゴミ袋を重ねて

ハンドルを回すだけー!楽ちん!



取り出すともゴミ袋の口は
閉じたままだから匂い漏れしなかったよー!
今は🐶ちゃんのおしっこシート捨ててます!

詳しくは説明書見てね💕



肌着なんだけど、
スナップタイプのものにしました!
パパママ教室で使ったものが
全部紐タイプで煩わしかったので。
無地が良かったんだけど在庫なくて
一つは星柄です。



前に百均で買ったやつが
使い勝手悪そうで
買い直しました!
ストロー部分がシリコンで
使い捨てじゃないのも良きです!






UNIQLOでは
赤ちゃんのカバーオールを購入!


可愛くてねー、ついつい笑
サイズ60だよ!
990円〜1500円で買えたよ✨



UNIQLOの肌着がいいって聞いて

買いに行ったんだけど

カバーオールに目が行ってしまった笑








入院バックの準備や

出産準備で購入した物載せてます!



↓自撮り棒、円座クッション、入浴剤


↓おくるみ、プレイマット、入院バック


↓抱き枕、秋冬マタニティ服、スリッパ


↓葉酸DHAサプリ、トラベルポーチ類






来月の戌の日に

アカホンでチャイルドシート、

ローハイチェアとか購入予定なので

また書きますねラブ





※後でそれぞれの

購入金額追加しまーす!