①の続きです!



出産準備・入院バックの準備にと
楽天スーパーセールで購入したもの
届いてきてるので紹介します✨

↓購入品についてはこちらから





④今治タオルのおくるみ
外箱はなしで、ビニール袋に入ってました!
まぁゴミ減るしいいけど!

本当ふわっふわ!
タオルだからね、生地は分厚くないです!

広げるとこんな感じ!
ちょこんっとお耳がかわいい❤️

今治タオルタグもしっかりついております!

思ったより薄手だったから
出産時期には寒いかも?なので
セレモニードレスの方を厚手のもの
買うことにして検討中です!また別で書くね!



⑤プレイマット


口コミ通り、最初はデカさにびっくりした笑


開けてみるとこんな感じー!

物自体は軽いから一人で移動できたよー!


4.5畳の和室に広げるとこんな感じ!

左側には収納があって、観音開きだから

このスペースのおかげて扉開けます!


厚さ4センチってことで、

ほどよいクッション性あるし

子供がこけても大丈夫🙆‍♀️

2枚のつなぎ目にはマジックテープがあって

しっかり止められるし、

裏面は滑り止め付きだから

本当ズレなくて良いです!





⑥コールマンボストンバック(80ℓサイズ)


入院バックとして買いましたー!

デッカ!ってなったけどのちに荷物入れてみたら

ちょうど良かった!


右側ポケットは

A4サイズが曲げることなく入りました!


左側は収納なし。ロゴ


ショルダーにもなるし、

リュックサックにもなる


使わない場合は簡単に外せました。


持ち手部分はこんな感じ。

しっかりグリップできますね。


中は片方の側面にメッシュの収納あり!


左:陣痛バッグ

右:入院バック

ちなみに、入院バックには

私と赤ちゃんの退院着、おやつ、飲み物以外は

全部入れてみましたが、余裕でした💕


大は小を兼ねる!とはまさにこのこと!

心配性なわたしにとって

大容量で正解でした!

また中身については追々書きますね!






まだあるけど

長くなったのでまた③で書きます✨





イベントバナー