Profile

 ご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

双子ママのユキです。
4月から仕事復帰してワーママになりました!
リアルな双子育児の日常や購入品、
おすすめ育児グッズなどを紹介してます。




こんばんは😃

双子ママのユキです。


今日からお盆休みの方が

多いのではないでしょうか??


我が家は、夫婦共にお盆休みはなく

(正確には旦那さんは変則でお休み)

お仕事なんですが・・


長女の園は8/14-16お弁当持参。

そして次女の園は、小規模だからか?

預かる予定の子がいないので

なるべくお休みしてほしいと

言われてしまい、

お盆はどうせ暇だし・・

思い切って、16日までお休みとりました!


なので、今日から6連休の始まりです✨


・・と言っても特別な予定はないですが。

(電動自転車買っちゃったので夏は節約モードです🫣)



*****************



双子の夏休み1日目🌻


今日は双子もママもいつもより

1時間ずつ寝坊。

休日もなるべくスケジュール

乱さないようにしています🙌


午前中はイオン→バースデイに

お買い物♪

途中、マックでジュース休憩してから

帰宅しました!



お昼寝もいつも通り

12:45-15:00までしっかり寝て

午後はお絵描きしました〜!




保育園で豪快な次女には

お水でお絵描きが安心すぎます笑笑


夜もいつも通り21時前には就寝💤


明日もパパはお仕事だから

3人で過ごします🙌



おやすみなさい🌙






\お水でお絵描きするから汚れません!/

赤を買いました♪



ニコニコ人気記事まとめスター



楽天購入品、愛用品は

楽天ルームにまとめてます♪

ユキの楽天ルーム🛒




\私のおすすめ/


\形が選べるマスク! クーポン出てます/

お気に入りすぎてリピ買いしてます!


\遮光100%! UVカット帽子/
日傘差せない時の必須アイテム!
ミルクティーベージュを愛用中

\非接触&耳でも測れる2way!/